ブログ

メニュー

施術について

フェイシャルエステで1ランク上の女性を目指す

投稿日:

こんにちは!ごく楽スタッフです。

今年の夏に向けてあなたが行うとしたら、体の施術?それともフェイシャルエステ?

夏はボディーエステを選びがちですが、紫外線が強くなる夏はお顔もしっかりケアしましょう。

夏なのにギトギトせず、キラキラした女子肌を目指していきましょう!

フェイシャルエステについて

暑くなったり日差しが強くなると、お肌のダメージはかなりのものです。シミ、シワ、たるみ、ほうれい線などが目立つようになることもあります。

定期的にフェイシャルエステをすることで、肌トラブルを回避するだけでなく、日頃忙しさの中で怠っていたケアに対するフォローができます。

透明感のある白い肌、引き締め、小顔といった効果によって、年齢を感じさせない美しい肌へと導きます。

 

施術について

当店の施術は、安全なクリームなどの製品を使い、最後には日焼け止めまでをしっかりと塗ります。お帰りの時も紫外線やほこりでダメージを受けてしまいますからね。

当店のフェイシャルマッサージは、フェイスのみでなく、ヘッド、デコルテまでしっかり施術いたします。血流が首から上に行く状態にしてから、リフトアップとパックをします。

パックは乾燥が気になる方への保湿パック、シミが気になる方への美白パックがございます。両方行いたい方は+1000円でWパックも承っております。

 

そして、当店のフェイシャルエステのもう一つの自慢がヘッドマッサージです。

頭蓋骨は23個の骨が複雑に組み合わさっています。この頭蓋骨が下がるとたるみがおきます。マッサージによって頭蓋骨を調整することで、フェイシャルエステの効果を更に引き出します。

 

おススメスペシャルコースと施術頻度

当店のフェイシャルエステは90分。例えばリフトアップ&ハードリンパドレナージュは以下の手順で施術が進みます。

クレンジング→洗顔→デコルテ→オールハンドマッサージ→パック→ハードヘッドマッサージ

この通り、盛りだくさんなスペシャルコースとなっております。

 

「施術の頻度はどのくらい?」とよく聞かれることがありますが、お肌の状態は人それぞれですので、お客様によって回答内容は変わります。

標準的には3週間に1回。シミ・シワ・乾燥などお悩みを抱えた方は10回コースがおススメです。

 

日頃忙しくセルフケアができない方、肌に年齢を感じさせたくない方など、お肌にお悩みをおもちであれば、ごく楽にぜひご相談ください。

-施術について

ページ先頭へ