ブログ

メニュー

お知らせ

企業向け出張マッサージ【オフィスdeごく楽】2019年2月から始まります!

投稿日:2019-01-20 更新日:

こんにちは!

今日の記事は新サービス【オフィスdeごく楽】の紹介です。
オフィス内でマッサージが受けられるというこの新しい試みについて、概要と魅力をお伝えしていきます。

オフィスdeごく楽って?サービス内容紹介

オフィスdeごく楽とは

ご依頼のあったお客様のオフィスに私たちコリとれーるごく楽のスタッフが出張し、オフィス内でマッサージを行うというサービスです。

準備するものは三畳程度のスペースだけ!

ご依頼いただくうえでお客様側に用意していただくものは、畳三畳程度のスペースだけです。
背術台などマッサージに必要な備品はコリとれーる側で準備持ち込みしますので、お客様の手を煩わせることはありません。

主張可能地域

武蔵村山市、東大和市、東村山市、小平市、
立川市、昭島市、所沢市入間市、福生市、
羽村市、瑞穂町、青梅市、飯能市

その他の地域の方はご相談ください。

どうしてオフィスでマッサージをするの?

私たちが考えたねらいは、「企業様にとっての新しい福利厚生を作りたい」というものです。

今年も成人式がありましたが、最近の高校生や大学生へインタビューするニュースなどを見ていると、新社会人が雇用側に対して求めるものが変わってきているなぁと思うんです。

高収入や早い出世といったものよりも、定時退社や福利厚生、副業の容認など、労働環境の良し悪しに重きを置いて考える就職活動が主流になってきていますね。

このような時代の流れの中で、どうすれば労働力を採用、定着させることができるのか。
その解決策の一つになってほしいと願って始めるサービスが、今回の「オフィスdeごく楽」なのです。

「時々オフィスにプロのマッサージ屋が来てその場で疲れた体をほぐしてくれる」

結構いい福利厚生になると思いませんか?

オフィスワークは目や肩、腰の疲れがたまりやすい働き方ですから、その場で気軽にできるマッサージはきっと良いリフレッシュになりますよ。

顧客満足度(CS)は重要ですが、今は従業員満足度(ES)も重視したい時代です。
ぜひ一度オフィスdeごく楽を試してみてください。

私たちにとっても新しいサービスです。張り切ってお伺いし、笑顔の溢れる職場づくりのお手伝いをさせていただきます!

 

==========================================

武蔵村山市 新青梅街道沿いにあるマッサージ店

経験年数5年以上のベテランスタッフがお客様のお悩み解決いたします。

整体マッサージ・足つぼ・ふくらはぎマッサージ・オイルマッサージ・フェイシャルエステ・光脱毛

肩こり・腰痛・運動不足などの日頃の疲労回復に!

コリとれーるごく楽

〒208-0002 東京都武蔵村山市神明4-119-4

ご予約TEL 042-590-3040

==========================================

-お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ページ先頭へ